Seminar
JJDA講座2014
JJDA講座2014「デザインを広げる為のSNS活用術とFacebookによる広報術」

ジュエリーデザインの世界に限らず、世界中がネットワークによる緊密なつながりを作っていく中で、クリエーター達の仕事には、デジタルの要素を組み込むことが求められています。この変化が良いものかどうかの議論はともかくとして、私達を取り巻く現状を理解し、その環境を自らのアドバンテージにしていくためのツールを獲得する事は、今後の皆様のお仕事のお役に立つはずです。SNSやFacebookが全てではありませんが、これらのツールを使いこなすための基本的な考え方や、優れた運用がもたらす仕事の広がりの可能性についてお話をさせていただきます。

   松岡純平

日 時: 平成26年11月17日(月)18:15〜20:00
場 所: インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター
(東京ミッドタウン・デザインハブ内)
講 師: 松岡 純平氏(グローバルブランドのマーケティングコミュニケーションに従事)
受講料: 一般 3,000円 学生 1,500円 JJDA会員 2,500円
定 員: 50名(先着順)
申込方法: 事前の申込みが必要です。「開催案内と申込書」をご覧下さい。
主催・申込先: (公社)日本ジュエリーデザイナー協会 sec@jjda.or.jp